見出し画像

今日のインテンション240612

おはようございます。

昨日、再度病院へ…
副鼻腔炎の薬ももらい、軽く掃除だけしてダウンしました。お陰で今日はわりと良き感じです。

なんとなく熱が出ちゃった方が楽なんかなーって勝手に思いましてが前回それでかなり辛かったのを思い出し、まだこれで済んで良かったと思ってます。

そんな今日はのんびり進めようにしました。

焦っても何しても仕方ない。こういう時はのんびりほっこり今日やることだけやればいいの気持ちで過ごそうとおもます。

なんだか、喉風邪流行ってるそうですね…知らなかったんですが…

皆様も気温の変化だけでもストレスになるシーズンなので気をつけてお過ごしくださいね!

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️