見出し画像

今日のインテンション240629

おはようございます。

毎週土曜といえば洗濯です(笑)
そして、もうなにから手をつけていいかわからなくなっております💦お引越し💦それでも今日一つ解体してだいぶ物が少なくなりました。

次の日曜日が勝負です💦

そんな中、やっぱりマイペースが1番だなと感じてます。


今日やれる事をやればいい。
今月頭から体調を崩していましたが、きっとそれは休めゆっくりしろ!という天の声だったと思ってます。

やっぱり、大切なのはマイペースですよね。慌てたところで何も進まないそう感じます。

今日はマイペースを大切に過ごそうと思います。

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣


皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️