見出し画像

今日のインテンション240725

おはようございます。

昨日はガチ勢の忙しさでした💦
そんな中で、運良く周りは忙しくなかったようで後からのことがスムーズでした🙌

次の工程がある事柄もあり本当にありがたかった😭

そんな今日はしなやかさを大切にしたいなと思いました。

心も身体もしなやかはとっても大切😊ガチガチにならず伸び縮みって思っているよりも忘れがちで、すぐカチンとなりがちです。

今日は1日しなやかに過ごそうと思います。

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️