見出し画像

今日のインテンション240824

おはようございます。

土曜日恒例の家事を終わらせて、買い出しは間に合わず移動中です💦

そんな今日はらしく過ごそうにしました。

自分らしく、のほほんと、やれることをやる。

それだけでいいんじゃないかなとおもってます。課題が課せられているのですがなんだかそれが重荷に感じているこの頃

大切なことはなんなのかとちょっと考え始めてます。

多分大切なことはのほほんとマイペースでらしくすごす。これなんじゃないかなって思い始めました。

気分だけ焦っても意味ないですよね。程よく力を抜いて、自分のペースでなんでも進めていけたらいいなとおもいました。

そう思った途端に、違う視点で考えられてこれまた良し👍なんてこともあります。

今日はのほほんとらしく過ごしましょう。

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️