見出し画像

今日のインテンション240513

おはようございます。

波乱の朝です。空模様まで波乱です…

昨日は疲れが出てしまったのか早い時間にダウンしてしまいました。

前に病院で、たくさん寝てください。朝も昼も夜も寝ていいんです。それだけ脳が限界だと言ってるんですよ。寝ることは怠けではないんです。

最近、ちょっとそれを感じてます。

色々あるのは本当の話。あれもこれもと思い込むのはちょっと中止したほうがいい感覚がしています。

コツコツとゆっくりが私のスタイル😊

そのペースで進もうと思います。

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️