見出し画像

今日のインテンション240602

おはようございます。

バタバタしております💦この土日は大忙しです。
昨日はほぼ半日、完成確認会…あっという間に引越しなのヤバ😰です

今日は伴奏合わせ…

ど緊張で寝れませんでした💦

本番大丈夫かいな😅

毎年発表会は緊張ですが伴奏合わせでボッチは初めて…
緊張しかありません🫨

うまくなんてできないんだから、この場面をどうしたいかを考える。今回の課題とともに挑んできます!

でも、こういうのを幸せっていうのかなと思うんです。
大変でも楽しく過ごせる。
コレこそ幸せです。

今日は幸せを感じながら、一日過ごそうとおもいます。

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️