見出し画像

今日のインテンション240619

おはようございます。

今日のインテンションは、電源OFF🔌

もちろん仕事にも行きますが、変に力を入れすぎずに必要な時だけ発動できたらそれでよしと思いました。

体調は回復しつつ長引きすぎの自分にびっくりしてます。
諸々疲れもきっと出だのだろうし、上手にスイッチオフにして、のんびりとしようかなと思います。

引越し準備が全然進まず焦りもありますが…もう仕方ない…💦

一気に片付けられるようにすればいい😆

今日はたくさんスイッチオフしてまったりモードで過ごそうと思います。

こんな日に限って忙しかったりして💦

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️