見出し画像

今日のインテンション240628

おはようございます。

雨の朝
昨日まで暑かったので紫陽花が喜んでいるようにも見えました。

怒涛の月末月初スタートです。

この時期1番大切なのは優先順位☝️
慌てた時こそ冷静にと言葉に出してから落ち着いて優先順位見定めて対応したいと思います。

そこで今日は慌てず流すをインテンションにしました。

月末月初に引越しにとなかなかドタバタですが、上手に息抜きしながら進めたいと思います。
大切なのは笑顔と優先度☺️

元気な週末になるように祈って…

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️