見出し画像

今日のインテンション240608

おはようございます。

昨日の午後から急に喉が痛くなり…
朝から病院に駆け込みました😆

明日声楽発表会なのに久々やらかしました💦
諸々の疲れが出たのかなって思ってます。

でも新しくできた病院にも行けて、最新すぎて驚きまくり(笑)事情も話したら、あまり普段ではやらないですがと言って薬ももらい、ひどくなる前に処置してもらえてよかったです。

そう、笑っちゃえばなんだか大丈夫👌
そんなことを思う今日です。

きっとこれも、歌う時に変な喉への力が入らないようにってことだと思って明日はほんわか歌おうと思いました。

今日はゆっくり温存して明日を迎えたいと思います😂

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️