見出し画像

今日のインテンション240627

おはようございます。

あっという間に色々あり、引越しまではそういうものかな😌なんて思ってます。

そんな中、今日のインテンションは最優先で過ごそうにしました。自分に向けてできないことは周りにもできないよ。と聞いたことがあります。


そこで今日は最優先に最適化した自分でいられるように過ごそうと思います。

昨日も色々笑顔の事件が起きたので、今日も笑顔事件に遭遇して過ごせるようにできたらいいな😁

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️