見出し画像

今日のインテンション240527

おはようございます。

週末、変なメールがきました。
とてもいい話のようなちょっと詐欺っぽい…

怖いのでお断りしたのですが、なんだかモヤモヤした感覚に問わられてます。

そして、そろそろ本格的に引越しの手続きをしないといけない感じになってきました。

人生で初めて荷物ありの引越しです。

引越しに関する手続きもあるし、、忘れないか
不安…

家の荷物も徐々に減らしてますが不安…

そんな感覚が強い日なので今日のインテンションは呼吸を意識するにしました。

何が起こってもなんとかなるもの!

今日はその精神で笑って笑って過ごそうと思います。

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️