見出し画像

今日のインテンション240603

おはようございます。

怒涛の2日間が終わりました💦
来週も怒涛かな💦

無理しないように上手に休憩取りながら諸々対応したいと思います。

そんな中、人材不足での月初…
ギアを上げるよりも、やるべきことをやる。
先にやればいいことはゆっくり!

ゆっくり、ゆっくり行動していきたいと思いました。

今月は特に空回りしないように落ち着いてをモットーにして過ごす月にしたいと思っているの、慌ててバタバタしてしまう自分ですが一つできたら良し👍くらいのペースで歩みを進めていこうと思います。

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️