見出し画像

今日のインテンション240701

おはようございます。

掃除と荷造りの繰り返しをした昨日、疲れたのか変な時間に寝落ちしてしまい💦深夜に起きました💦

なんとなく気怠い朝。

☔️と蒸し暑さもあるのかな?
これこそ熱中症に注意しないとと思った朝です。

この2週間くらいで怒涛の状況が重なりバタバタしてます。

そこで今日のインテンションはたくさん呼吸をしようにしました。


どうしても、こういう時ってしっかり呼吸できてないんですよね💦忙しい時こそ上手に身体を休ませて、ゆっくり呼吸に意識を向ける

これだけでも、ほんの少し思考が落ち着く感覚がします。

忙しい月初だからこそ、自分に優しく、人に優しく過ごそうと思います。

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️