見出し画像

今日のインテンション240516

おはようございます。

なんだか梅雨にはいるの?という感じがするほど雨の日が続いてるイメージです。

朝だけみたいなのでよかった😊

今日は応援しよう。という言葉を選びました。

まずは自分に…

去年の今頃も怠さと戦ってたようです😂まだ、独り立ちして2ヶ月立たず、オロオロ😖オロオロ😖してました…

今はすっかり、オロオロしてます😂

変わらない💦オロオロの中身は変わったかな😁

あれから楽しむことも増えて、人生で1番今が楽しいです。この年齢まで思ってことのない事実。

まずはそう思えた自分をたくさん応援📣しようと思います。

そうしたら周りもたくさん応援📣できますよね😊

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️