ちのみやみさと(地宮みさと/知之宮みさと)

現実を探究する(ちょっとひねくれ)スピリチュアリスト×表現を追究する(ちょっときまぐれ)ライター/「ソウル×リライト リーダー」という肩書きで活動&「知之宮みさと」名義で創作活動 サイトやSNSや経歴をまとめている場所:https://lit.link/chinomisa
固定された記事

前回の記事では伝えられなかった、普通?の自己紹介も少しします

前回の記事にて、noteでの表示名に関してはお伝えしましたが、 その他のプロフィールにほぼ触れられていなかったので、 別記事で改めて自己紹介させてくださいませ。 基本…

ネットショッピングだと特に顕著なんだけど、色々見ていて2、3時間経つのは当たり前、選ぶ基準もむしろ見ながら考えている節がある。そして、自分自身、その過程も含めて楽しんでいるところがある。
“迷える”ということはある意味では贅沢なことなのかも。思わぬ良い出会いもあったりするしね。

無いはずの手を重ねる心残り2枚のカレンダー

しとやかにTrick or Treatと嘯いて 貸しをくれなきゃ私は何も

家の生垣の正体が数年越しに判明し、歴史や自然のロマン(+α)を実感した話

私は今も実家の一軒家に暮らしており、そこには小さいながらも庭がある。 数年前、庭にあった竹製の垣が腐って壊れてしまい、祖父母の代から付き合いのある植木屋さんに、…

#1 リングフィットを始めた勢いで音声配信も始めてみました

00:00 | 00:30

実は以前より、noteでの音声投稿にもチャレンジしてみたいとは思っておりましたが… 今回、まさにタイトル通りの経緯で、 リングフィットアドベンチャーを始めた勢いとノリ…