見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
みさ です。地方在住でIT関連の仕事をしています。


noteを始めたきっかけ

私は新しいことにチャレンジしたいと思いつつも、いつも継続することができていませんでした。
noteを始めることで、変わるきっかけになればと思っています。

どんなことを書く?

  • AIとかプログラミングについて
    IT関連の現場で働いてはいるものの、AIとかプログラミングとは縁の無い業務なので、全くの初心者です。
    学んだことの整理、アウトプットするトレーニングとしても活用していきたいと思っています。

  • 日常生活の出来事について
    私は自分の気持ちや考えを人に伝えることが苦手でした。
    そのようなことを克服することに繋げたいです。

さいごに

この投稿を読んでくださり、ありがとうございました。
できるだけ続けていきますので、またご縁がありましたら幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?