マガジンのカバー画像

しばらくお世話になりマース!天使たちの話

14
イザナギのおじいちゃんを始め、日本の神様が忙しくなる10月。 イザナギのおじいちゃんに頼まれて、天使たちが守護にやってきた!?
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

人は在り方によってエネルギーの質は変わる

人は在り方によってエネルギーの質は変わる

エネルギーを曲げる在り方『この方、純粋なだけに勿体ないデスね。』

ミカエルさん、どうかしましたか?

『いえ、どうもすーっとエネルギーが通っていない方がいまして…ワタクシたちはどうしても…こう、気になっちゃいマスね…。』

あ、あぁ、その気になるは【悪目立ち】という意味でですね。

『人は在り方によってエネルギーの質が変わりマス。
それは人生において何度もあることデス。
役割が変われば必要に応じ

もっとみる
エネルギーが落ちる、見えない人たちが嫌うこと

エネルギーが落ちる、見えない人たちが嫌うこと

見えない方々が嫌うこと見えない方々がすごく嫌うことがある。
これは神や天使だけでなく、ちょっと厄介な存在も嫌うことなのである。

ほら、よく言うでしょ?
厄介な人に『なんだこいつ(イラッ』とされるのは実は1番厄介なのだ。
だからどうだと言う訳じゃなくて、やっちゃってる人はどんな存在にでもやっちゃってるけど。

『筋を通さないのはいかんデスネ。』

あ、ミカエルさん!

『これはどの神々もそうデスし

もっとみる
人間側のセオリーが全く通じない

人間側のセオリーが全く通じない

見えない方々主導で進む生活みのりんは見えない世界の方々との共同作業・共同生活が常の状態で過ごしている。
それはいったいどんな状態かと言えば…。

今の状態として田舎の方でパートナーと共に隠居のような生活をしているけれど、(自分では仕事と思っていない)文章を書き、見えない方々の想いを翻訳したり、ドリームキャッチャーを作ったりしている。

その時にナチュラルに見えない方々と話すし、時にはハプニングも起

もっとみる
悪魔とされた天使たち

悪魔とされた天使たち

悪魔の正体イザナギのおじいちゃんが10月から年末年始にかけて忙しくなる間、一緒にいることになった天使たち。
実はあんまり天使に縁がなかった私はちょっとした知識程度にしか天使のことは知らないし、覚えていなかった。

『まぁ、そんなもんデスよ。
私たちのことが常に頭にあるのは宗教に身を捧げていたり、スピリチュアルで天使に傾倒している方くらいデス。』

あ、ミカエルさん。
お疲れ様です。

『…ドウモ。

もっとみる
全ての存在を祝福している

全ての存在を祝福している

魂の祝福ってなに?『ぷおー!ぷおー!』

ガブちゃーん。

『なんでショー?』

ガブちゃんはなんでそんなラッパ吹いてるの?
ガブちゃんがラッパを吹く度になんだかキラキラした金粉みたいなものが漂ってきて綺麗なんだよね!

『フフフ。
これは魂の祝福デース!
ワタクシたち天使はこうして人々に祝福を与えるのデース!』

魂の祝福?

『日本ではあまり聞き慣れないでしょうか?』

うーん、私、あんまり天

もっとみる
新しいドリームキャッチャー誕生と共にハイテンションな方がやってきました

新しいドリームキャッチャー誕生と共にハイテンションな方がやってきました

祝福を与えマース!新たなドリームキャッチャーのイメージが湧いてきたみのりん。
最近までせっせと作成して、先日お迎え先を探している真っ最中なのだけど。
今までの方達とはどこか一線を画す方々が生まれていました。

華やかでどこか上品な弾むようなエネルギーの方々。
すごくハイテンションでラッパの音が響いてくるような気もする。

ぷお~♪

…ラッパの音?
いや、気のせいじゃない!
ラッパの音が聞こえる!

もっとみる