毎瞬ワクワクを選択するだけで嫌でも幸せになる!バシャール著 まとめました。

なぜ、人生がこんなにもハードモードなのか?

どうすればもっと楽しく、楽に生きられるのか?

今回の大まかな流れです。

1987年から世界中で熱狂的な支持をされている、バシャールのスピリチュアル本になります。

本来の自分自身、つまり、心と体と周囲と全てと調和した感覚を、思い出させてくれる1冊です。

忙しい日常のなかで、忘れていた感覚が、取り戻されていきます。

ワクワク、楽しく生きることで、自然と全てが上手くいき、自分を偽らなくても、周囲とも上手くいくようになります。

ここから先は

6,127字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?