見出し画像

今日も1日がスタート

おはようございます。21歳まで柔道と筋トレしかしてこなかったMUSASHIです。

昨日のトレーニングは、イマイチ。腹筋とジョギングしかしてないんで。

寒いの苦手だー!早く暖かくなってくれー!!


心の叫びです。3月になればこっちのもの。

トレーニングもやり易いし、日常生活での気分も落ち着きやすい。

俺は、本っっっ当に寒いのが苦手。年間通して1、2月が1番山です。

生まれてから中学卒業まで南国(種子島)育ちでしたから。1番きつかったのは19歳で初めて東京の冬を過ごしたとき。

種子島に雪が降ることは、あり得なかった。しかし東京に来ると、しょっちゅう雪が降るし、風も超絶冷たい。1月に入った瞬間、あまりの寒さに耐えられなくなって、慌ててコートをスーツの青山で買いました。

上京した当初は、警察学校で訓練中でしたので。外出の服装はスーツだけでした。(校則)

初めて買ったコートでした。今までコートなど要らぬ環境だったんですが、東京ではコートがないと生きていけないことを知りました。コート、めちゃくちゃ重要。


冬の寒さを人生から取っ払うために。ハワイに住もうかな。1つのアイディア、選択肢として頭に入れておきます。


さて、今日も。リラックスして作業に挑んでいきます。力まない、焦らない、迷わない。

では、皆さん今日も良い1日を。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?