見出し画像

GW自転車遊び

おはようございます☀️
GWがおわりますね😂

せっかくなので連休中の行動をまとめておこうと思います

4/29 群馬移動+三国峠サイクリング
4/30 東日本ロードクラシックE1
5/1   レスト
5/2   パスカル清見ライド
5/3   BREZZAいなべ周回練
5/4   レスト
5/5   関サイ津保川 誘導員試走会
5/6   カッタンカフェライド
5/7   レスト👈イマココ

実は毎日乗ってる風に見えてちゃんと?休んでるので9連休で6日しか乗ってないんですよね😌
ONとOFFの切り替えしっかりしててとてもえらい!
疲れてる状態でアホみたいに乗っててもあまり意味は無い(こともないけど追い込みきれないときに言い訳するのでw)ので頭を使う?ようになった🦍です😌

4/29-30

東日本ロードクラシック E1参戦
これは別で書いたのでこっち参照↓↓↓

とゆーことで次の日もLSDくらいしよかなとか言ってたけど家ついたらちょうど0時だったのでさすがにそんな元気はなく

5/1

レスト
嫁さんと竜王アウトレット行ってました😆

クアアイナバーガー🍔はハワイぶり

5/2

パスカル清見ライド

年1、2回やる恒例のやつ
なかのさん、小宮さん、安田さん、松川くんと5人で行くので休めるし?ハイペースで淡々と(嘘です坂の度になかのさんとアタックして遊びましたww)

スタート地点
ポケットにそのまま突っ込んで持って来た補給食バナナ🍌
小宮さんが出涸らしになったのでみんなでサイクリングしながら待ってるとこ

このライドだといつも郡上に辿りつくくらいまで飯食うとこないのが問題
そして混んでたから美濃市まで辿り着いてご飯というね

ロケーションがとてもいいしあっという間に終わるから好きなルートなんだよね
また暇な時やろww

5/3

BREZZAいなべ周回練

なぜ250キロ走った次の日に練習会に来てしまったのだろうか、、、(それも自走)
嶋田くん主催でBREZZAの練習会に混ぜてもらう
といっても昼から用事があったので途中まで

スタートから結構なハイペースだったのでこれは途中きっとこのメンバーになるだろうと思ったら予想通り5人にw
鶴岡さん(大森さん)、嶋田くん、らいくん、高村とわい
嶋田くんが速くてシンドかった😇
サラ足できたかったわ、、、🥺
(自業自得)
帰りは裏二ノ瀬でハンガーノック寸前くらいになってたのでエネルギーも不足していたようだ、、、ちぎれなかったので自分を褒めよう🤣

夜は実家でBBQ🍖🍖🍖

圧倒的回復ーーー!!


5/4

レスト

家でなにもせずに嫁さんとダラダラとw
東日本ロードのnote書いたりしてたw

連休はついつい毎日乗りたくなるがしっかり2日乗って休んで家の事やったり嫁さんと出掛けたりして遊んでってのはメリハリあっていいかもしれんね

意識低い系サイクリストなので!

5/5

関サイ津保川 誘導員試走会

5/21の関サイクル津保川の誘導員をするのでタイシさんに誘われて試走会へ
ルート確認が主なので基本はゆっくり走りつつ坂だけ好きに走る笑

見た目は登りそう

練習輪できたけど掛かり悪いしほんとに進まねぇ😇
平坦ローテしてる時後ろ全く楽じゃねぇの😂
GARMINでルートを自分で引いてきたけどちゃんとしたやつダウンロードにあったのね、、、
3箇所?激坂があるのだけどギヤ足らなすぎるので本番はロバールでいくしフロント36t入れるわww

あとちゃんと先頭を走らないといけないので車で行こw
帰りに温泉も入りたいし😆

夜は嫁様の実家でお肉🍖🍖🍖

5/6

カッタンカフェライド

前日なんだかんだ距離走って坂で遊んでたら普通に疲れてるのでAACAはなし笑
西日本ロード→平田クリテ→東日本ロード連続できてるので4周目はだいたいダメなのと来週JBCF大磯クリテ出るのでレースは休み😌
雨予報だったのに好転してたから急遽遊び相手探したら誰も捕まえられず(みんな遠い)


冗談気味に加島くんが付き合ってくれると言ったので瀬戸方面へw
道の駅せとしなのまで自走(約60㌔)

たどり着くだけでもうしんどい、、、
がせっかく来たのでそれなりに走る😆

撮る人を撮る絶妙に失敗

加島フォトギャラリー📸
いつもは爆速で通過するカッタンへよったのでカフェライドになった🥰
そして帰宅、、、(60㌔)

帰りは140㌔くらい走って疲れきってるところからセグメントをそこそこ頑張ってみるやつ
クソしんどかったけどこれはなにかの練習になりそうな予感(知らんけど)


という感じでメリハリ?つけてそこそこ乗れたGWでした🤗🤗
一緒に遊んで下さった方々ありがとうございました!!!

ではまた👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?