見出し画像

さっそくの失敗は、自分の姿勢でした。

こんにちは、もももです。
元気を出してもらうためのアシストが出来たらいいなと思って、noteでも発信を始めました。が、

私は何かすごく勘違いをしているようです。

投稿記事を読み返してみても、何かすごく「この自分嫌だな」って思ってしまって。

どんな想いをもって活動したいのかは、自分にとっての指針とか方向性として、大切にしたいなとは思うのですが、

noteやモノづくり等の活動に対しての自分の姿勢が、ものすごく違和感がある気がしました。

きっと私は、
ひたむきさを履き違えていました。

素直さを履き違えていました。

と言いつつもしっかりはっきりわかったわけでもないのですが。笑

ここでの発信で、自分自身の成長にもなるように取り組んでいきたいと思います。

モノづくりでも、ミニチュアラタンでユニークさとユーモアさの答えにたどり着けるように、たくさん作っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?