見出し画像

もやもやもやもやもや

こんにちは、りんごです。


先日受けた面接でしたが
無事に合格しておりました。
採用の報告を受けました。


嬉しかった。
でも、なんかもやっとしている。
それは、今の仕事になにも伝えていなかったこと。
根が真面目なもんだから、あやふやな感じにしているのが嫌なのかな。

夏には土日にでなきゃならない仕事がきっとある。
採用いただいた仕事は週3はマスト
なんか、スケジュールうまく組めるのかなって
不安になってるもやもや。


そして、最近は
結婚について思うこともおおい。
頭の中の固定概念があるのか、なんだかはわかはないけども。

今は、本気で統括と結婚するんです!って
なんか、引き寄せとかそんな感じの宣言してる
それも、モヤモヤの原因



けっきょく、私は願うだけ願って動かないし
妄想してそれを楽しむだけの生活をしているから
もう、なんなんでしょ?


引き寄せ。幸運。
なりたい自分、理想の自分。なにも浮かばない。
漠然と11月には結婚できているんだ、もいう結論


もやもやもやもやもや


きれいに消化したいなぁ。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?