与えたい

気が狂う。

恋愛とかもう無理、。

そう思ってもまた誰かを好きになる。

人を好きになるってなぜこんなに苦しいのか。

私は恋愛になると気が狂ってしまう。

そして今が今までの恋愛で1番狂っている。

昔は好きな人に何でもしてあげたいとか与えたいとかそういう気持ちが一切わからなかったし、ずっと与えられる側だった。

しかし今の自分はと言うとなんでも買い与えたいし、何時間かけてでも会いに行く。

これは愛なのか、それとも対象への依存なのか。。。

よくわからない。


今も1人恋人の家でこの文章を打っている。

今日は家の掃除をした。

飲んだペットボトルを捨てられない、賞味期限切れの食材がいつまでも冷蔵庫にある、いつからあるのかわからない野菜が冷凍庫でカチコチに凍っている。。。


ダメだなぁ、、


でもそんなところが愛おしくてたまらない。

私の前でだけダメな人でいて欲しい。

かっこいいところもダメなところも全て愛したいし、現段階では全て愛してる。

これからもこの幸せが続けばいいな〜なんて考えております。











でも掃除はしようね…^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?