限りないもの



ずっととか永遠とかそういう言葉は嘘くさいと心のどこかで思っている。

愛してるなんて言葉もその類い。


愛してると言われても(言われないけど)


「なーにが愛してるだよ」


と心のどこかで思ってしまう。

ひねくれてる。

そのくせ「私も愛してるよ」だとかそんな言葉を恥ずかしくもなく言ってしまう。


クソ。



確定できないことについて話してしまう人は苦手だ。


ずっととか永遠とか一生とかどこにある?

愛なんて見えないしわからない



と言いながらも自分は

「ずっと応援してます」


「一生ついて行きます」と軽い言葉を吐く。


もっといい言葉があるはずなのに見つからない。




「ずっと一緒だよ」なんて愛を誓っていた2人も明日になれば別れてしまうかもしれないし、永遠なんて死ぬ時まで分からない。


だけどやっぱり未来のことを話してくれるのは嬉しいかも、とか心のどこかで思っている。



ひねくれてる。



ひねくれすぎて自分のことすらもわからない。










 






愛していると言ってよベイビー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?