見出し画像

糖質回復日 夜

たくさん泳いだのにランチで思ったほどカロリー摂れなかったので、ずっと我慢していた糖質を間食で摂ることにしました!

間食 15:30 

画像1

アーモンドミルクラテ!

糖質とはいえ低GI限定なので、基本アーモンドミルク。時々、豆乳。大好きな牛乳はまだまだお預けなのです。。

それでもラテが飲めるしあわせ!!

せっかくだから美味しいアーモンドミルクラテが飲みたいので自分で地道に商品開発しよう。

(職業:カフェオーナーです)


島の帰り

画像2

船の中でコーヒー2杯目。

間食 16:00 

 アイスコーヒー、アーモンド 15粒

画像3

またきっとすぐ行きます。次はしっかり食事制限中でも困らないよう食材を持って行こう。

18:30 夕食

画像4

サーモン 3切、サラダ 150g、なす味噌 100g (納豆なし)

画像5

夜は昼よりカロリー控えないといけないと言われていたのでかなり少なくなりました。

野菜の糖分が摂れるのは嬉しい事で、ナスやパプリカも遠慮なく食べられる喜び。

ただ、一日トータルしたらメチャクチャな結果に。

画像6

糖質制限終わったのに、いきなり糖質を取り入れることへ頭がついていないみたい。結局糖質は全然足りず、脂質オーバー。

つまり糖質制限15日目ってこと!

お疲れ様でした。明日からガッツリ米たべてやる!って思いながら眠りにつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?