見出し画像

糖質制限 6日目 朝昼

就寝 23:45  体脂肪 17.3%

起床   6:50  体脂肪 17.6%

.

朝食 7:45

画像1

サラダ菜100g
キャベツ 50g
アボカド 50g
めかぶ 45g
納豆 40g
ゆでたまご 60g
白身魚 50g
MCT 15cc

今日から朝食にMCTオイルを取り入れます!

画像2

どれがいいかわからないから…とりあえず近所のスーパーにあった良さそうなやつを。

そして、そして!お昼はお待ちかね!!

11:30

画像3

国産黒毛和牛サーロイン 500g

贅沢に 15,000円 分のお肉を焼いて、ひとりでいただきまーす!

って、ひさびさの牛肉に大喜びで始めたものの…もともと脂が苦手なわたし。半分ぐらいですでに苦しい。。

そもそも最近ずっと量を食べてないから胃袋も小さくなってる。。

てなわけで、最後は泣きそうになりながら高級牛を食べるという始末。

これが外国産ならもぅすこし多め。肩ロースとかなら800gは食べなきゃって…

結局どれ選んでもキツくない?大食いのわたしでも今の状態でこれはなかなかキツい。

楽しみの肉Dayが "恐怖の日" に変わった瞬間でした。。


カロリーを大量に入れて、一気に燃焼させます。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?