不倫相手は知人でした 7

連絡を取り出したのが9月の頭。
私が怪しいと疑い出したのが9月中頃
発覚したのが10月頭です。
まあ、浮気の始まりは疑い出した中頃からでしたがね。
疑いた出したのきっかけが、旦那が電話がなると
毎回じゃないのですが外に出て行く事が度々あり
あれ?となりました。ただ家の中電波が悪いんですよね。
電話が聞こえにくかったりするから
たまにあった事なので、あれ?ぐらいでした。
携帯もいつも動画を見たりしていたので
持ち歩いている事にもたいして疑問はなく。
本当に直感と言いますか、、ただだからと携帯を
見たりはしなかったのですが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?