朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
気付けば今日は土曜日なのですね笑
曜日感覚のないメグです🤣
昨日は久しぶりに仕事に行きましたが、現実ってやっぱり色々しんどいですね…笑
まぁでも楽しいことをしたいなら苦しい事を乗り越えないといけないのは世の常。
みんな何かしらしんどい思いをしながら生きているのですから、自分だけ楽をしようなんてことは出来ないのです。
あたしももっともっと楽しいことをしたいから、しんどいけど今日も乗り越えます✨️
まぁ仕事前にこうして楽しいことしてるんですけどね🤭
皆様はどうですか❓
楽しい時間過ごされてますか❓
あたしは今、誰よりも毎日楽しく過ごしてる自信があります✨️
支えてくれるダンナが居て、応援してくれるファンが居て、好き勝手歌ってて、あたしのこんなくだらないメッセージを皆が読んでくれ、大切に思ってくれてる…それだけで幸せですからね💞
そして、世界で一番大好きで大切な、小野正利先生❤️にも逢える…
こんな幸せ、他には無い。
ライブで見て、歌う姿を見て、やっぱり感じたこと。
あのお方はほんとに歌が、歌うことが大好き🥰
楽しそうに歌うその表情、鮮明に見えてましたが、ずっとキラキラとしてました✨
間奏の時はメンバーとニコニコ笑いあったりとかしてて、可愛いかった❤️
時にちょっと行き過ぎたファンにお叱りもあったけど(あたしは大丈夫だったのだろうか…💦)それでも切り替えてまた笑って歌ってたプロとしての姿を見た時、やはり凄いなと思ったり…。
集合写真撮る時は思いのほか近くてドキドキ💓でしたが、先生のやり切ったあとの幸せそうな顔が好きでしたね💞
「疲れた〜」みたいな顔を見せつつも、ファンに見せる笑顔、その中で、実は事後報告しますが、しっかりあたしの事、先生気付いてくれたんです🥲❤️✨️
それが何よりも嬉しかった😭
あたしが合図したらそれに「分かってるから大人しくしとけ😅」と言わんばかりの顔でこっちを見つつ「ウンウン😊」と頷いてくれたんです。
それは周りの人が見てても、「絶対メグちゃんの事分かってるわ、まぁ生徒さんだし、生徒の顔覚えない先生もおらんやろ🤭」って言ってくれたし、オマケに今回は絶対名前呼ぶ時に「先生‼️」と言わないようにと頑張って、最後楽屋に戻る前の先生に「小野さーん(*」´□`)」」って叫んだら、振り返って手を振って下さって、そしてその後メンバーみんなに声掛けたらみんな反応してくれて幸せでしたし、最後の最後まで先生、皆に手を振ってたから、そこでまた「小野さーん、お疲れ様〜‼️」って叫んだら笑顔で手を振ってくれました。
その時は色んな人が名前呼んでたからあたしだけじゃないけど…。
LEAくんに声掛けたら受け答えしてくれたし、可愛い笑顔も見せてくれたし、YUHKIさんはいつも通り手を振ってくれて、SYUさんは手を挙げて反応してくれ、TAKAさんもいつものポーズで反応してもらい、集合写真の後のTAKAさんの自撮りの時も「待ってました‼️」って声掛けたらカメラ越しにニコニコしてくれましたしね🥰

あたしはあの場では他の人とおなじファン。
でも気持ちだけは人一倍込めてるつもりです。
だけど周りのファンの方にもそれが伝わってたりして、幸せな夜でした🌃🌙
YouTubeを聞いてくれてる人や、Twitter、Instagram、Facebookで繋がってる人たちと色々話したりも出来たし、その人たちもあたしの先生やGALNERYUSメンバーへの想いを感じてくれていて、「あなた凄いわ、初めて見たけど迸る熱い想いを感じるよ😊❤️伊達や酔狂でずっと小野さん好きなわけじゃないのが伝わる、ホントの愛だね💕︎」って言ってくださった方が居て、「見返りなんてないのに、そこまで応援出来るなんてファンの鑑だよ、素晴らしい✨」とか、2年前は敵を作りまくってたあたしが、こないだはたくさんの人に応援されましたꉂꉂ📣
もちろん、いつも通りあたしの事見ながらブツブツ何か言ってるおばさんも居ましたし、あたし自身も「小野マニアのBBA」なんて言われてましたからね🤣🤣🤣
まぁ、「マニア」なら良いですけど、すみません「キチガイ」です😅笑
人間、「好き」を極めるとこんな風になるんだなって自分で不思議なくらい、逢えば逢うほど好きになる、あのお方の魅力💘
聞けば聞くほどハマる、音の魅力✨
そして圧巻の演奏に度肝を抜かれる✨
それが小野正利先生とGALNERYUSの魅力💘
魅力ありすぎてとうとう自分もバンドを組むことを決意しましたからね✨️
まぁ今すぐじゃないにしても絶対実現します👍
だから今日も楽しい時間を迎えるために、ちょっと苦しいことを乗り越えてきます✨️
しんどいなんて言ってられない。
そんなこと言ってる間に他の人はどれだけの努力をしているか分からないと思うと、止まってはいられないのです✨️
歌手として、プロとして、世間に認められるようになる為、そして小野正利先生のような人を惹きつける歌手になる為に今日もあたしは走ります💨
皆様の応援あってこそ出来るこの活動。
いつまで出来るのか分からないからこそ、頑張らねばと思っています😊💕︎
またソロライブもGALNERYUSも、もちろんスクールも、楽しみが待ってるからね❤️
今年最後のスクールは半月後…
いい結果を残して、また笑顔で来年先生と逢えるように頑張らなきゃ🔥❤️‍🔥
それでは長くなりましたがそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って…🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?