朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
日曜日を終えてから、毎日毎日ずっと余韻に浸って、心に潤いを与え続けているめぐです🥰
しかし、心が潤うと身体まで潤いますね🍀*゜
先生のお姿とお声はあたしにとっての特効薬💊❤️ですからね😉✨
ただ、人間は「欲」が尽きません笑
日曜日にお逢いして、お話までさせて頂いたにも関わらずもう…逢いたい🤦‍♀️💘
何なんでしょう…
20数年逢いたいと思ってた頃は我慢が効いていたのにね🤣笑
まぁあの頃は「会ってみたいな💘」でしたからね、それが今では逢えるんだもん、そりゃ欲が尽きませんよ😅
逢っても逢っても逢いたい😌❤️
そんな事言って逢える人では無いけれど、気持ちだけはいつも先走ってます💦
次は11月に2回逢えるから、それまでの辛抱と、それが終わったら今年はもう逢えないので、次逢うためにガムシャラに働くのみ、なんたって12月が来ますから、気合い入れて稼がねばと思っていますしね😎👍✨
しかしなんなんでしょうね…
人の「欲」の形とは色々あり、毎日毎日欲望をぶつけてくる人達を相手にしてると、人は永遠に満たされることは無いのだろうと感じます。
それは自分も含めての話ですが、きっとあたしは先生に逢えても逢えてもずっとずっと逢いたくて、永遠にこの気持ちは消えやしないんだろうなって感じるんです。
29年という年月、逢いたくて仕方なかった人。
その願いが叶って逢える人になったら今度は、逢えるだけ逢いたくて…
もちろん自分のココロの奥底の想いは言えないけど、一緒に居られる時間が少しでもあること、それだけが今のあたしを支えているから…。
今は「逢えなくなる」事なんて考えられない。
でもそんな日もいつかは来る、その覚悟がまだ出来てないあたしですが、覚悟出来ないなら、逢えるだけ逢いに行けばいいんだと言い聞かせています。
お姿やお声、その存在があればこその今…。
あたしに出来ることをめいっぱい、後悔ないように先生を応援し続けて行きたいなと…💕✨
でも先生は歌手であり、芸能人という括りがあり、一般人のあたしがそう簡単には近づけない人のはずなのに、こんなにも近くに感じられること、こんな事が許されていいのかな…って思うほど贅沢…。
もちろんライブでのお姿、スクールでのお姿以外、何にも知らない。
プライベートでどんなかなんて、何もね。
でもそれを聞こうとも思わないし、そこは踏み込んではいけない領域。
人のパーソナルスペースにズカズカ入るようなことは出来ませんからね。
聞きたくても聞けないことなんて、いっぱいある。
それが一般人と歌手、芸能人との境界…ではなく、「人」としての境界。
先生は一緒に居る時、歌手でも芸能人でもありません、ただの「講師」です。
そしてあたしもようやく「小野正利さん」ではなく、「先生」と見られるようになった。
それだけ余裕が出てきたのもあるけど、先生が「講師」として見てほしいというならば、その姿を見なきゃ失礼だと思うのと、ホントなら近づける人ではなかったのに、こんなに近くで熱心に教えてくださるその気持ちを大切にしたいと思ったからこその自分の中での想いなのです。
もちろん何より「逢いたい」は一番ですよ。
「好き」なんだから、そりゃそうだ❤️
でも誰よりも大好きな人が、自分の為に色んな経験や知識を使い、歌うことの大切さを教えてくれる…真剣に、真摯にぶつかり合い、熱く語ってくれるその姿…ライブで見ている先生とは全然違う…
あたしに教えられることを全て教えようとしてくれる先生の熱い想いが伝わる…。
その想いを知るからこそ…もっと好きになり、前以上にあたしの想いは熱くなったのです。
でもそれは「好き」…
恋愛の「好き」とは違う「人」としての「好き」。
その「好き」があたしの心をまた鷲掴みにして離さないからもう大変ですよ💦笑
だからお声を聞いてるだけで逢いたくて、お姿を見たらもっと逢いたい…
30年もこんな気持ちで生きて来たあたしだけど、こんなにも一人の人を大切に想えるのは、相手の気持ちが伝わるからこそなのだろうと…。
最近そんなことをふと思いました。
あたしだって人だから、欲はある。
でも欲ばかりをぶつけるただのファンにはなりたくない。
先生が大切だからこそ、あたしだけでもラクに一緒に居られるファン、生徒で居たいなと。
こないだのライブでのサイン会の時に、先生からご挨拶された時、より一層思いました。
他のファンとは違い、リラックスした表情で挨拶してくれた先生を見ていて、あたしといる時くらいは心に潤いを与えてあげられるような、楽しい時間を提供してあげられるような、こんなあたしのことでさえ音楽仲間として考えてくれてる人に対して、音楽を通した楽しい話が出来る相手で居たいなと…✨️
結局何が言いたいかと言うと、あたしも人間だから欲深いけど、その欲だけで生きていくとろくな事がないから、しっかり大切な人を想う優しい気持ちを持ち続けたいなという話です。
もちろん応援してくれる皆様にとっても…✨
こんなあたしの与太話に毎日付き合ってくれる人たちがいることもまた幸せだなぁーと思いますからね😉👍
というわけで今日も「先生に逢いたい…🥲💘」気持ちを歌に込めて歌い上げ、毎日のルーティンをこなしたいと思います✨️
それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間である事を「祈」って…🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?