朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日から月曜日、11月最後の週が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか❓
あたしは月末のビッグイベントに向けて絶賛体力温存中☺️🔆
もう、その日のためだけに全振りです😁
だって、今年最後なんだもん、それが小野先生に逢えるの…💘
だから全力で先生との時間を楽しむために、今日、自分の書いた歌詞で、先生に聞いてもらうためだけに動画を録ろうかなって😁
音を提供して下さったL.w.samyさんも「まずはめぐさんの思うがままに」的な事を仰ってくれたので、練習のつもりで歌ってみようと思います✨
あたしが書く言葉なんて幼稚。
とてもじゃないけど、メタルの歌詞なんて恐れ多くて言えない🙊
でも、想いだけは込めて書いたので、それを小野先生に聞いてもらいたいなと思って、音を提供してくれた方に許可を頂き、それに至ったわけです。
ちょうど週の始まりだし、先週は忘れて、気持ち入れ替えるのには丁度いいなって🥰✨
もちろん皆様に聞いていただくのはしっかりとしたものをと思っているので、まずは先生とL.w.samyさんに聞いて頂き、色んな改善をして、完成した暁にはYouTubeにアップしようかなと思っているので、お楽しみに✨
まぁ早くても来年までは掛かりそうですが、年明けていっときしてからでもアップ出来たら良いなって考えているので気長に待っててね💕︎✨
さぁそれでは今日もまた今からルーティンをこなして行きましょうかね😊
やらない日を作るのは簡単だけど、やり続けるのは難しい。
でもだからこそ、やらないといけない。
待っててくれる人たちがいる限り、あたしはその使命を果たさなければいけないのです✨
あたしの声を待っててくれる人が…
1人でもいるならば…あたしは歌います🎤✨
皆様の週の始まりに元気を与えられるような歌を歌えるように頑張ります💪🔥
それではそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間である事を「祈」って…🕊🙏💕

今週も、そして本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

今週も、今日も皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?