朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊
今日は日曜日、皆様はそれぞれの朝を迎え、それぞれのお休みを過ごしておられることでしょう。
休みでは無い方も居ると思うので、お仕事の方は無理のない程度にこなしてくださいね🍀✨
あたしも通常運転。
今日もぼちぼちこなして行きたいと思います✨

さて、通常運転が始まった日からいきなりストレスMAXにされたあたしなのですが、ふと昨日それでも頑張れる秘訣は何なんだと聞かれたので、今日はその話をします。
もうね、それは言わずもがな…
小野正利先生❤️という偉大な方の存在…。
GALNERYUS❤️というステキなバンドの存在…。
毎日歌えるという環境があること。
自分の目標に向かって突っ走れる、そんな環境を作ってくれている人達が居ることです。
一番身近にいる人は、毎日朝早くからあたしのためにご飯を作って、洗濯をし、その後仮眠を取り、また夜はあたしが帰ってくるのを待っててくれ、それに合わせてお風呂や晩酌の準備をしてくれる、そしていつでもあたしの事を最優先に考えてくれる、時には厳しいけど、優しいダンナ✨
そして毎日あたしの拙い歌を欠かさず聞いてくれ、応援してくれる大切なファンの皆様❤️✨
そして、2ヶ月に1度、あたしに最大限のチカラを与えてくれる、一生逢うこともないと諦めていたにもかかわらず、奇跡の出逢いを果たした、小野正利先生❤️
たくさんの大切な存在が居るからこそ、どんなに過酷な環境に置かれてもあたしは頑張れるようになったのです💪🔥
正直今の職場環境は、小娘の相手がキツい。
でもそれも勉強のひとつと言われ、人に何かを教えることが自分にとっても成長の糧になるならと上司の命令なのでやっていますが、自分の目標を貶され、今でこそあたしの歌が好きとか言うけど、最初はディスりばかりだった。
そんな彼女があたしは嫌いですが、職場として円満に活動を行うためには面倒を見るしかないというね…。
でも、それを乗り越えられるだけのチカラをくれる人があたしの周りにはたくさんいるからこそ、乗り越えられるモノがあるのです✨
最近は、毎日あたしのツイートやInstagram、Facebookを見ている人は分かると思うけど、ステキな音楽仲間がもう1人出来たのです。
まだお逢いしたこともないけど、志が同じ仲間が…。
その人の存在もまた、自分にチカラをくれます。
一足先に目標であるプロの世界で活躍する彼を見ながら、「あたしもそっちに行くんだ」って、毎日のように気持ちを高められる、そんな存在です。
一生懸命切磋琢磨する姿、TwitterやInstagramやFacebookを通してではありますが、それを見られる事が自分の糧になる。
小野正利先生とも彼の話をしたけど、チラッと話を聞くだけでもステキな方だと言うのが先生の言葉で凄く伝わりましたからね✨
プロになったら、彼ともコラボの話をしているので、今日も泣き言言わずに走りますよ✨
ちょうど今、GALNERYUS❤️の「RUN TO THE EDGE」も流れてる事だし、走り続ける意味求めて、目に映る全ての現実、ただ抗って行きます🔥✨

というわけでそろそろ長くなりそうだからここら辺で話を終わりにしましょうかね✨
今日も皆様に何事も無き、平和な一日をお祈りして…🕊🙏💭💗

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間であります様に🌈 💕🎶

そして今日も皆が笑顔であります様に☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?