朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
いつもここで自分の思いの丈を書いた日記のようなものを読んで頂きありがとうございます✨
最近、此処でしか知らない方に沢山お会いしますが、フォロー頂いている方、感謝します🙏
毎日毎日拙い言葉で、自分の言いたいことを言いたい放題言ってるだけのこの場所を大切にしてくださる方に感謝しております🙏✨
さて、今日も始めていきましょう🥰

今日に関しては、幸せな話💞
もうね、ワクワクドキドキ😍なんです✨
何故なら…明日には小野正利先生❤️のニューアルバムが…😍💘
そしてツアーも決定したし、もう、幸せ過ぎる😍❤️
その反面、「貧乏暇なし」ですけれども…笑
でも、そんな時間が自分にあることが幸せなので、今日も頑張れそうな、そんな気がします✨
あたしの生きる糧であり、原動力である小野正利先生❤️の存在…
その姿とその声を知ったことで、今のあたしが此処に居る。
そのくらい、あたしにとって先生❤️の存在というのは特別なものなのです✨
でも不思議なことに、その特別な人とあたしには一緒に過ごす時間があり、幸せなひと時がある。
簡単には逢えない人だけど、だからこそ逢えた時の特別感は半端ないんですよね💘
ライブで歌うお姿と先生の時は別人。
でも心にある熱いものは、歌ってる時に感じるものと同じ。
そんな歌に、歌うことに熱い先生が大好き❤️
おかげさまでまた定期的な発作を起こしております💘💘💘
今、逢いたくて仕方ない症候群です🤣笑
(先生からしたらこの想いは迷惑だろうけど笑)
だからこそ今日もやるべき事をやりながら、一つ一つ土台を作り、後の未来に備えて行きたいなと思っております✨
さて、今日は場所を変えて、昨日のリベンジだ🔥
というわけで今から準備して、仕事に向かう途中でいつものルーティンをやろうと思うので皆様は20時をお楽しみに❤️
それではいつもの行きますよ、そろそろ🍀✨
皆様に何事も無き、平和な一日であることをお祈りして…🙏💭💗

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?