朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日の鹿児島はなかなか暑さの厳しい一日になりそうですが、皆様の地域は如何でしょうか❓
まだまだ残暑厳しく、秋は無く、一気に冬になりそうな、そんな気配すら漂っていますが、体調などを崩されないように気をつけて、毎日楽しくお過ごしくださいね💕︎✨

あたしは今日行けば明日は…😍🫶❤️
🎤❤️🏫✨の日でして、今すでに浮かれてます🤭💕

何度行っても、楽しくて幸せで、でもめちゃくちゃ緊張する…その2時間はどんな時よりもあっという間で、まずは羽田に着くやいなやドキドキが始まり、渋谷に移動し、一息ついて…
時間10分前までにはスクールに到着してないといけないんだけど、先生にお出迎えされるまでの時間が一番ドキドキ💓
そんな胸の痛みを味わいながら、真剣に、真摯にぶつかる二人の時間です。
ホントにバカみたいに早いんだって。
行くまではそんなに感じないんだけどね。
まぁまたそのあっという間の時間を明日、堪能してまいります🥰✨
そうは言っても、あたしなんかがそもそもはお近づきになれる人では無い、小野正利先生…。
テレビとかに出ているお姿を見ていると、いくらスクールではただの講師だと言われてもやっぱり特別視してみてしまうわけで…
それなのに2時間とはいえ、ライブ以外で一緒の空間で過ごせるこの幸せがあることは決して当たり前では無い事に毎回感謝しながら、受講させて頂いてます❤️

だって、生きていればみんな誰しもが何があってもおかしくない中で生きています。

別に死ぬとかそんなんじゃなくても、心の病気で苦しんだり、身体が思うように動かなくて苦しんだり、突然の事故などでどうにもならなくなったり…人生何があるかなんてホントに分かりませんからね😱

あたしだってそう。
毎日自己中な運転に振り回されながら通勤してますがそれこそいつ死ぬか分からないくらい、一生懸命気をつけてても事故に巻き込まれそうになるし、死ぬとかなくても人を跳ねそうになる事もある、みんながみんなちゃんと注意してくれていればそんなことは無いのだろうけど、鹿児島、宮崎は特になんだけど、とにかく信号待ちや一時停止までも、「止まる」という行為をしたらまずスマホなんですよ。
それも下を向いて見るから前なんか見ちゃいない。
よく人を跳ねそうになってる車を見ます。
車線変更でも、右左折でも指示器出さないし、横断歩道は歩行者が居ても止まらない、対向車が曲がろうとしていても道を譲らないのが当たり前。

だから、何があるか分からないのが現実の中で、今こうして皆様に喜びを伝えられる毎日があることが幸せなんです😊💞

そして今あたしのそばにいる人達が、当たり前のように毎日居てくれ、この挨拶ブログを読みいいねをしてくれる人もいるけど、いつこの当たり前が崩れるかは分からない。
だからこそ毎日、大切な人達には、何かを伝えたいあたしが居ます✨
お互い、いつ伝えられなくなるかなんて分からないから…。
もちろん…また明日も小野正利先生にも全力の気持ちを伝えてくるつもりですからね🫶❤️
あたしは先生が居るお陰で此処に居る。
この活動を続けて行けている。
その存在が大きなチカラをくれるからこそ、頑張れているのは事実だから💪🔥
そしてそれを応援してくれるたくさんのファンの人達が居るからこそ、今がある訳ですから…
なのでまた色々聞き倒して来ます😁
きっとまたボイトレの時間なんてなく、ぶっつけ本番の勢いで先生の前で歌うことになるんだろうなーって思います😅
しかし、あたしは今回、先生の前で歌う時間があれば、度胸試しをしてみようか迷ってます。
もちろん先生が嫌がらなかったらの話ですけど…
「ご本人の前でご本人の歌を歌う」なんていう恐ろしいミッションを敢行しようかと…。
まぁそんな度胸と、喉の強靭さがあるかは、明日次第ですが…

何だかんだで歌うことをやめられないので、結構声がボロボロな気がするけど、歌っていいなら聞いてもらいたい理由が出来たのです✨
あるフォロワーさんの紹介で知り合った、隣県の音楽の先生。
その先生の生徒が主宰するカラオケ大会に誘われたので、出場してみる事にしました。
オンラインではなく、リアルにステージで歌うカラオケ大会はこれが初めて。
それで、どうせなら先生の曲でチャレンジしたくて、だからこそどこを注意して歌うべきかを教えてもらいたいからこそ、ご本人の前で歌おうかなって思ったんです✨
まぁご本人の前で歌おうと思ったのはダンナが「凄い‼️」と言ってくれた曲があるから。
そしてその後カラオケ大会の話が来た。
なら、思い切って、結果なんて気にせず、大好きな先生の曲を歌いたいと思ったからなんです✨
まぁご本人目の前にしたら、ダンナの前で歌ってるような歌い方が出来るかは分からないけど、前に先生が言ってくれた言葉があるんです✨
「ここは練習の場だから、失敗していい。失敗を恐れたら成長しなくなるから俺の前じゃいっぱい失敗したらいいんだよ😁」って。
だからこそ、自分がご本人の前で、それも目の前でご本人に歌を聴いて貰えるチャンスなんてそう簡単には無いわけだから、良い機会かなと思ったりしていて…
ただ、まだ迷ってますけどね、明日なのに😅💦

まぁとりあえず明日のことよりまずは今日終わらせるべき事をやらねば✨
というわけでそろそろいつもの行きます🍀✨
皆様、何事も無き、平和な一日を過ごされますように🙏💭💗

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?