朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
毎日毎日貧乏暇なしのめぐです笑
さてまた今日から毎日のルーティンをやっていこうと思いますので、応援よろしくお願いします🙇‍♀️

配信も随分慣れてきて、仕事前に3時間喋るのはキツいかなと思ってたけど、最近はそれすら楽しくて、毎日やるのも苦じゃありません😉✨
あとはどれだけ皆様に聞いてもらえるか、そして応援してもらえるかでまたモチベが変わるので、良かったら皆様、あたしに力を貸してください🙇‍♀️✨️

ちなみにポコチャのリンクはこちらで、インストールしたらアカウントを作成して頂き、あたしのプロフを探していただけるとありがたいです🙏

https://www.pococha.com/app/users/b7fd3486-c69a-4358-ad29-7696fd16a24e

この活動は皆様の応援あってこそ。
YouTube同じで、コツコツやって行くので、めんどくさいとは思いますが良かったらポコチャアプリのインストールをお願いします🙏

今日も皆が幸せであれと願い、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️とそのまわりに関わる方々も皆様、幸せであれと「祈」って、今日のご挨拶とさせて頂きます🙇‍♀️🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?