朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日は週の真ん中水曜日、皆様は如何お過ごしでしょうか❓
あたしはひとまず明日を楽しみに生きてます😁
明日は何があるのか❓って❓
今の時期はツアーのことしか頭にないので、そちらの話ですが、GALNERYUSですよ、GALNERYUS😍❤️
まさか配信やるなんて思ってなかったから、めちゃくちゃ楽しみで💕✨
もちろん、リアタイは出来ないけど、それでもこんなに早く観られるだけで幸せなのです💞
最近、ダンナいわくココロが根詰め過ぎの様子のあたしらしいので、そこで癒されようと🍀✨
今のあたしの頑張りの原動力のひとつはやっぱり小野正利先生とGALNERYUSですからね❤️
そしてダンナの美味しいご飯と、一緒に過ごす時間、そして此処に居る皆様の応援📣✊

あっ、応援で思い出した😵‼️
今日はしっかりYouTube録りますからね😝
昨日は前の日の練習が効いたのか、まぁ納得いく声が出なかった…_| ̄|○💦
今日はしっかり寝たから、喉ケアして、もうあと何日かでカラオケ大会も控えてるから、車の中で候補曲練習しながら声出して、頑張ります💪🔥

さて、今日は少し深い話を添えます。
皆様は毎日生きている事、朝が来ることは当たり前のことだと思っていますか❓
あたしは朝目覚めるたびに、「良かった、今日も始まる✨️」と思うようになりました。
それまでのあたしは朝が来ることが憂鬱。
それは朝が来ることが当たり前だったから…。
でもだんだん歳を重ねてきて、前以上に身体も言うことを効かなくなってきて、色々なことを考えさせられる歳になってきた今、朝が来ることがありがたいなと思うようになりました✨️
始まりの朝があることの幸せ。
世の中には明日が来ない人もいる。
それはあたしにだって言えることであり、だからこそ毎日をめいっぱい生きなければと、最近心から感じるのです…。
相次ぐミュージシャンや俳優さんの訃報…。
そういうのを見ていると、今生きている時間を大切にしなきゃなと考えさせられるのです…。
自分の存在なんて、大した影響力もなければ、あたしなんかが死んだところで、「あー、死んだか…」くらいのものでしょう。
でも今のあたしはちっぽけでも、自分が生きた証を遺したいと考えるようになりました✨️
この歌声で、生きた証を遺せるのならばと考えるようになりました✨
だから今日も魂の歌声を聞いてやってください🙇‍♀️
長くならないようにこの辺でいつもの行きます🍀✨

今日も皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って…🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?