見出し画像

バレンタイン・ホワイトデーの無料人物イラスト配布中です💖

バレンタインデー、ホワイトデーのイラストを大量に描きました🍫
こちらは様々なイラストをセットにしたものです。
学生、社会人、シニアカップルを描きました😃
バラバラのものもUPしています。

こちらはプレゼントを渡しているイラストです。

今の時代、男女だけだとどうしても違和感を感じてしまうので、
女性から女性、男性から男性バージョンも描いてみました😃

人物イラストもボチボチDLして頂いていますが、
和柄の方がやっぱり人気かもしれません😂
主人に聞いてみたら、
「人物イラストはありきたりだよ。
”いらすとや”にない絵を描かないと」
・・・と言われて、ナルホド!と思いました😂💦
和風デザインをやっていた強みを生かして、
やはり和風イラストを強化して行った方がいいかなぁとも
考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?