見出し画像

#きょうのコピー 16日目

いやー、寒いですね。水溜まりが凍ってる。
今年はコロナ一色でしたよね。

緊急事態宣言に活動自粛、回復の兆しが見えたら第ニ波、第三波と怒涛の日々でありながらも、あっという間に今年も終わり。

我慢、ガマン、がまんの一年でした。

そんな今年にふさわしいコピーをご紹介します。

ほめよう。わたしたちを。

ルミネのコピーですが、クリスマスや年末商戦を前に今年は私たちは頑張った。少しは自分にご褒美しようよという狙いが見えてきます。

と思いきや、隣にこんなコピーも笑笑 


今年のあなたはよくやった。

ちょっとルミネとモアーズのギャップに笑えるけど、今年は皆さんよくやりましたよね!

年末年始くらいご褒美を!

おしまい
書いたこと:和田裕史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?