見出し画像

4月9日、新月から上弦の月までの過ごし方アドバイス

休養中ですが動画配信は続けます


先月から

3本杖になったり

奥歯の詰め物が取れたり

と、トランジットイヤー11に入ったら

骨折するまでにはなりませんが

ストップが頻繁にかかって

どうなることやらと思っていたら





咳喘息になってしまい

更に肝機能もおかしくなってしまって

トドメを刺された感じです

発症して既に10日ほど経ち

少しずつ咳喘息は少なくなってきていて

黙っていれば普通なのですが

話し始めると、まだまだ

咳が立て続けに出てきてしまって

Zoomでも仕事ができません





その結果、

動画配信以外は、しばらく

少なくとも今月いっぱい

休みさせて頂くことにしました。



自分の中では

来月は新しい計画をスタート

と思っていましたが

直ぐに頓挫することにならなくて

かえって良かったかと思っています


気質的に

いつまでグウタラしていられるか

わかりませんが

これもチャレンジ

と捉えていこうと思います

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇


では、明日、新月から上弦の月までの過ごし方アドバイスを



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?