見出し画像

10月15日、新月からの過ごし方アドバイス

手放すと入ってくるもの

断捨離しないとって思いながら

その時間がない

もったいない

まだ、使える。。等々




となると、物はドンドン

溜まっていきますが




手放せる

綺麗な空間が手に入ります。






では、人間の内面的なことでは

どうでしょう?





⭕️⭕️を手放す

何が入ってくるのか

ちょっと考えてみましょう。




と言って、次から次へと

出てくる可能性もあるので

HSPさんに必要な事としてみました。





・過去からの経験やトラウマからくる「思い込み」を手放すと、

「新たな情報や機会」が手に入る




・こうでなければという「拘り」を手放すと

「柔軟性」が手に入る




・こんなの「当たり前」を手放すと

「感謝の気持ち」が手に入る




「言い訳」や「愚痴」を手放すと

「本当の魅力」が手に入る




「くだらないプライド」を手放すと

「良い人間関係」が手に入る




「完璧」を手放すと

「心に余裕」が手に入る




「不安」を手放すと

「希望」「健康」が手に入る




「自己犠牲」を手放すと

「自己肯定感」が手に入る





あなたが手放したいものはありましたか?




自分の人生を自分の足で歩きたいなら

要らないものを手放して

大事なものを手に入れましょう。



では、明日、新月からの過ごし方アドバイスを。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?