スペイン人女性が嫌いになりそうになった "国際女性デー"
最悪な日でした。国際女性デー。3/8
ほぼ気に止めたことがなかった日。
日本でも最近はミモザの花をあげるのか飾るのか?
ここスペインのフェミニストたち、被害妄想が激しい!!!!!!
イタリアでは男性が女性に花をあげたり、素敵なレストランに行ったりする日だった記憶がありますが、
ここスペインでは
「花を女性に贈る ?! 花ってすぐに枯れるデリケートなものよね?
女をすぐに枯れるデリケートな存在だってばかにしてるの!?」
と、花をあげるなんてもってのほかだそう。
はぁ!?!?
花をばかにしすぎだし。(笑)
「コロナの感染対策なんかより、女の権利の主張の方が大事だーぎゃー!!!!」と騒いで大量にコロナに感染した2020年の "国際女性デー"
今年も主張させろーと超言いたそうな語学学校のフェミニストの先生。
レストランでも食べていない瞬間すらもマスクをしないと警察に怒られるスペインで、
"国際女性デー"などの デモは人権として認められてるらしく、それだけはやっていいらしい。
他のデモはやっていいのに"国際女性デー"だけはダメなのかーぎゃー!!!と騒ぐフェミニスト。
「ここは選挙権もある、仕事も教育も受けられる、一体どんな権利がないと言ってるの?」と言ったら
「家庭内暴力などの問題や女性の平均給料が低い事よ!!!」と。
誰も暴力を振るう男と一緒にいろ!!って命令していないし。
平均給料が低い話は長くなるので書きませんが、出産する事で早く帰れる仕事などしかつけないと言う事情がある。
ここには「女性は1000ユーロ、男性は1500ユーロ」みたいな求人はありませんよ!!!!
スペイン人が嫌いになりそうな事件でした。
---Brazilmizugi.com お知らせ---
カピッターナ限定品の販売中!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?