見出し画像

<起業>ただの主婦40歳だった私が全く経験のない業種にチャレンジ!


小中学生の子どもをもつ40歳の母である私が、思いつきで起業しました。

これまで、会社勤めからパートまでいくつかの業種は経験したけど、アパレルなんて全くの未経験。販売経験もなし。ひたすら事務職街道まっしぐら。

会社に属して、パートでもお仕事してお給料いただいて、起業だなんて考えてもいなかった私が、この度、起業することになりました。

アパレルは買うものだと思っていた私が販売する側となり、会社に属してお給料をいただく従業員を続けるものだと思っていた私が、お商売をすることになり。

もちろんこれまで会社に属していたので、起業している人なんて周りにいません。情報もなし。

まだまだ始めたばかりの事業ですが、少しずつ書き留めていきます。