見出し画像

雑記|続・APEXのランクモチベ

どうも、Luxです。前回記事から引き続き、また1週間ぶりのランクを回しました。

キャラコンは楽しいんですけどね。キャラコンは。

ネオストレイフもどきは安定して出来るようになってきたし、AIMも上がってキャラコンしてもある程度当たるようになったので、戦闘は前より楽しくなりました。

ただ、ランクシステムとか芋の多さを考えると「ランクは楽しくない」っていう。

前回ゴールド2からちょうど10戦ですね。KDが0.06下がりました。

再キューシステムのおかげでどんどんランクを回せるのはいいんですけど、ポイントいくつ盛ったのか見るの忘れるしいつの間にかプラチナ上がってるし。

フルパ2戦くらいでG1だった人がP4になったので8戦はプラチナ帯だったと思うのですが、正直敵の強さが変わったようには思わなかったです。一応チャンピオンがプラチナ帯になってたはずなんですが。

そういえば前回書かなかったですが、今回は全部マッドマギーでやってます。前回のは忘れました。

そしてやっぱりマスティフ2丁持ち替え撃ちが楽しいです。(強いのはアキンボモザンです)

そんなこんなで最近はStardew ValleyとかNorthgardとかやって過ごしているので、AIM調整とキャラコン練習以外のAPEXは久しぶりでした。


この記事が参加している募集

e-Sportsコーチング系、動画編集系、音楽系などの記事を書いております。面白かったり、参考になったなと思ったら、ぜひサポートをよろしくお願いします!より一層いい記事が書けるように努力していきます!