見出し画像

ブログ・クエスト 1

王様:
”おお!Jack、勇者インタネツトの血をひくものよ。

そなたが来るのを待っておった。
その昔 伝説の勇者インタネツトは 
神から光のケーブルを授かり
この世界をおおっていた魔物たちを封じ込めたという。

しかし 悪魔の化身 GAFAが 
そのケーブルを闇に閉ざしてしまったのじゃ!
勇者よ!GAFAを倒しその手から
光のケーブルを取り戻してくれ!

わしからの贈り物じゃ!
そこにある宝箱を開けるがよい。
ではまた会おう!勇者よ!"

Jackは宝箱を開けた!

Jackは「Conoha」を手に入れた!
Jackは「Swell」を手に入れた!
Jackは「もしもアフィリエイト」を手に入れた!
Jackは「Twitter」を手に入れた!
Jackは「Note」を手に入れた!

Jackはブログを作成した!
JackはHP5 MP5 の ダメージをうけた!

Jackは経験値10 をてにいれた!
Jackはレベルが2にあがった!
Jackは さいだいHPが10ポイント あがった!
Jackは さいだい MPが10ポイント あがった!

Jackは記事を5本作成した!
JackはHP5とMP5のダメージをうけた!

Jackはアドセンスにであった!
アドセンスは ひけつ をとなえた
Jackは HP20 MP300 ポイントの ダメージをうけた!

あなたは しにました

王様:
"おお Jack!
しんでしまうとは なにごとだ!

しかたのない やつだな。
おまえに もう いちど
きかいを あたえよう!

たたかいで キズついたときは
スマホにもどり ツイッターでも みて
こころの キズをかいふくさせるのだぞ。

ふたたび このようなことが
おこらぬことを
わしは いのっている!"


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

よろしければ私のもう一つのブログと
Twitterも見てくださいね。
(テンション違いすぎVersionでお送りしております)

https://luxe-note.net/


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?