見出し画像

自己紹介 "ただの筋トレ好きK-POPオタクですが"

どうも、某コンサル企業で奴隷のように働く、筋トレとK-POPが大好きな26歳、Leekyと申します。noteでは主にK-POPガールズグループの記事ばっかり書いているただのK-POPオタクですが、プロフィールとしてはざっくりこんな感じです。

性別:男性
生年月日:1994年12月21日(26歳)
職業:都内の日系コンサル企業に勤める会社員(4年目)
趣味:筋トレ、音楽(圧倒的にK-POP)、ラグビー、サウナ、自炊、お笑い、鉄道、読書など
性格:素直、真面目、負けず嫌い、緊張しい、空気が読めない、ドM
と言われることが多いです。(たまにキ◯◯イと言われます)
経験スポーツ:ラグビー(現在)、テニス、サーフィン、ハンドボール、サッカー
特技:K-POPの好きな曲を韓国語で歌える
将来の夢:YouTuberになってリアクション動画や自作曲で生活費を稼ぎたい、南の島(ニューカレドニアとか)と韓国で暮らしたい、ピアノが弾けるようになりたい、蕎麦屋を経営したい、韓国人の女性と付き合ってみたい、などなど

好きなものシリーズ
音楽(K-POP)
:WJSN、fromis_9、GFRIEND、DREAMCATCHER、TWICE、STAYC、IZ*ONE、Orange Caramel、OH MY GIRL、APRILなど
音楽(邦楽):PassCode、Fear, and Loathing in Las Vegas、BABYMETAL、Perfume、ナノ、X JAPAN、マキシマム ザ ホルモンなど
音楽(洋楽):Alan Walker、Maroon 5、Zeddなど(最近あまり聞いてない)
食べ物:蕎麦、鍋(特にキムチ、もつ)、生姜焼き ※ねぎ、生姜中毒
TV番組:かりそめ天国、有吉の壁、月曜から夜ふかし
ラジオ番組:有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
芸能人:有吉弘行さん、マツコ・デラックスさん
場所(国内):瀬戸内(特に岩城島)、伊豆、すすきの、常陸多賀など
場所(海外):ニューカレドニア、韓国、ハワイ、ヨーロッパ各所(ルクセンブルク、パリ、ベルリン、アムステルダム)など
女性のタイプ:地雷がない人、年下のドS(未だ出会ったことがない)
女性芸能人:WJSN ソラルダウンソボナソンソダヨン、fromis_9 ナギョンセロムハヨン、DREAMCATCHER ジユシヨン、GFRIEND ユジュウナ、TWICE ミナダヒョンサナジヒョ、OH MY GIRL ユア、IZ*ONE チェウォン、Cherry Bullet ユジュ、元MOMOLAND ヨヌ、元PRISTIN ギョルギョン、佐藤栞里、吉川愛など (注)ほんの一部K-POPアイドルですがご了承ください。

以上、ざっくりプロフィールをがっつり書かせていただきました。
こんな感じで好きなものや興味の対象は広いので、総じて楽しく生きていると思います(笑)
趣味趣向が合う方いたら是非お話したいです!

これまで書いた記事ではこちらのシリーズが好評だったので興味があれば是非読んでみてください!
K-POPの中でも特に好きなWJSNGFRIENDDREAMCATCHERfromis_9OH MY GIRLについて熱く語っています。(中でも、下のGFRIENDの紹介記事はnote編集部さんのオススメに取り上げられたおかげで、唯一バズりました!!)

こんな感じのプロフィールです。これからnoteでは、これまで書いているようなK-POPメインの音楽紹介のほかに、筋トレ・カラダづくり系自己啓発チックなビジネススキル関連(書けるかな?)、その他自分の好きなものに関する記事を書いていくと思います。

もし読者の皆さんで興味がありそうなものが見つかったら、是非フォローいただけると嬉しいです!(100%フォロバします!)
Twitterもやってますので、もしよかったらフォローください!
マシュマロもやっているので質問、ご意見ご要望、𠮟咤激励などお待ちしてます!!
https://marshmallow-qa.com/luxe371?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?