見出し画像

【NY駐在妻】ミーハー心に抗えなかった、2023FWコレクション

最近娘が昼寝をしようとすると、

『バギーでねんねする』

と、移動しながらの昼寝を希望することもあり、それを逆手にとり、寝てる間に行きたいカフェやショップに行くことにしています。

この日もカフェ&ショッピングにSOHOへ。

ショッピングの目的はリュックだったのですが、近くにNYUこと、ニューヨーク大学があることに気付き、せっかくなのでグッズを見てみることにしまた。

ちなみにニューヨーク大学はアメリカの名門私立大学の1つで、世界の大学ランキングでも30位以内に入っています。
アンハサウェイやレディガガなど、出身の芸能人も多いようです。

ショップへ行って驚き桃の木。
確かに自分の出身大学にも生協内でグッズは売っていましたが、規模がレベちでした。

写真撮っておけばよかったー。

Tシャツ、スウェット、パンツはChampionlululemonなど、色んなブランドともコラボし、フロアに所狭しと敷き詰められていました。

ベビー服や子供服もあり、私の中のミーちゃんとハーちゃんがうずうず。
買わずにはいられませんでした。

左が娘用。グレーベースにしてなんちゃってリンクに。
大学のカラーは紫のようです。

暑さ厳しい折ですが、自分用と娘用にスウェットをゲット。


袖のワンポイントもかわゆ。


丈短めで肩のラインに落ち感があり、程よくルーズに着られるシルエットです。

気に入ってくれたようで♡

娘は大きめを購入し、長く愛用できるようにしました。

本来の目的であるリュックのことはすっかり忘れ、FWアイテムを購入し大満足で帰路に着きました。

画像tapで飛べます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?