見出し画像

【NY駐在妻】Thanks giving前のSALE地獄

インスタの広告って、前からあんな多かったかしら?

ストーリーを見ても、フィード投稿を見ても、
3回に1回くらいの高頻度で広告が挟まれている気がするのは私だけでしょうか。

そして熟年夫婦かのように、私の趣味嗜好を知り尽くした広告の数々。

ここで私は出会ってしまいました。

SAMPLE SALE

と言うものに。
もちろん日本でも何度か参戦したことはありましたが、頻度が半端ない!

きっかけは3.1 Phillip Lim

こっちに来てから気になるブランドに急上昇していて、店舗にも行ったことがあったのでまさか参戦できるとはっ!

ということで初日から行くとオープン前に行っても長蛇の列。
ただ、オープンしてからはすぐ入れました。
ストローラーは禁止なのでフロントに預けたものの、2歳児連れてのSAMPLE SALEはなかなかの地獄絵図でゆっくり見るなんて至難の業すぎましたが、何とかトキメくスウェットをげっと。

袖がくしゅっとしてて可愛い

そしてまた別の日にはadidasに行き、またもや子連れ地獄につきさらっと見て退散。
欲しかったものはマイサイズがなかったのですが、3.1 Phillip Lim共々とにかく破格だったのでみなさん爆買いされてました。

その後も行くのを断念した、Jimmy choo , The Rowと続きました。
The Rowに至っては予想通りでしたが入るまでに数時間かかり、初日にバッグは全て売り切れたとか。

あな恐ろし。

やっぱオンライン参戦しか難しいなーと思っていた矢先に、またまた誘惑のSALE広告が流れてきたのです。

Sergio Rossi

75%off


え。

75%て、、、

何%? ←

為替を考えたとしても得でしかない価格。
しかも公式(アメリカサイトのみのようでした。)。

いつかの自分の誕生日プレゼントとして、sr1を購入し、履き心地が良くお気に入りだったのですが、そのsr1シリーズも対象に。

しかも最近シルバーのシューズを探していて、マルジェラのタビかなー、、でもお高いなー、、と思っていた矢先、シルバーのsr1、マイサイズが残っていたのです。

厳密には既に持っているものの1サイズ上なのですが、結果的にこれが大正解でした。

可愛すぎるやないかーい


絶賛貯金取り崩し中。
あとは来るthanks givingに備えて大人しくする所存です。

画像tapで飛べます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?