見出し画像

ハッピーな女神様

今日、超スーパーウルトラミラクルハッピーな出来事があった!!!!!

14:30頃、明日予約していた美容室から、担当の方が体調不良になってしまったのでキャンセルさせてほしいという連絡があった。

体調不良はどうしようもできないことだから仕方がないけれど、私はどうしても明後日までに髪を切りたかったから、どうしよう、、、と少しマイナスな気持ちに。

でも、どうにかできないかなと思って、片っ端から美容室を調べていたら、なんと!
以前行っていた美容室の担当の方が、たまたま今日の16:30〜だけ空いていて!
引っ越したのをきっかけに少し遠くなったから最近行っていなかったのだけど、今日、これも本当にたまたま、その美容室の近くに行く予定があって!

そんな感じで私の意地とミラクルが重なって、無事に髪を切りに行くことができた👏🏼✨

担当の方も急な予約だったのに快く迎えてくれて、当日予約をしたことがなかった私は心底安心した😌
私のことも久しぶりだったけれど覚えてくれていて、楽しく話ができて良かった。
その方は、とにかく明るくてギャルみたいな方で、ホットペッパービューティーのプロフィールには「ハッピー!」って書いてあるし、得意なイメージは「ギャル」だし、イメージ的にはフワちゃんみたいな方😂
話しているだけでパワーがもらえる方だけれど、今日はそれだけじゃなくて、私にとっては救世主だったし、女神様に見えた。笑
通うには少し遠いけれど、これからもその方にお願いしようと心に誓った。

たった2時間で、マイナスな気持ちを超絶ハッピーに変えてくれた女神様に、感謝の気持ちでいっぱい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?