見出し画像

いろいろやってみてる休日の一コマ。

こんばんは。
もう、暴力行為もおかしなウイルスも、ほんとうにやめてください。
はっきり言いますと、連日連日こんなことばかりがトレンドのようで悲しく思っています。

今日は読書をしていました。
昔の人の哲学書のようなものを読み、
少しなにかの言葉に鋭く反応してしまったようで
2時間半くらいで中断。

意を決して、ひさしぶりの街へでかけてきました。
悪い記憶とかそういったのを思い出してしまう、蘇ってきてしまう時って、
他の人にもあるのでしょうか?
とりあえず、自分の気分を標準に回復させるために、
コスメのお店を見たり本屋さんのぞいたり、、、
けっきょく、持参した小説をカフェで読むことができて
少し落ち着いた感じになれました。

コスメで、すでに店舗での販売終了しているはずのアイテムが
アウトレット価格で売っていたなど(^O^)
うれしいことも、ありました^_^
マスクのおかげで、リップはあまりつけなくなってしまいましたが、、
今日思い切って買ってみました^_^

見た目がお守りっぽいなーと思いました(^O^)
薄づきのようですが、さり気ないのがいいかな⭐️とも思います!
実際つけてみないとわからないけれど
乾燥するようなら何回かつけたらよいですね🌈

気になってた、いつかの限定品も
ついつい、、

透明の部分と色のついてる部分に分かれているのが使いやすいなーと思います!

なにも買わなくても、みに行くだけでも気分がよくなるかな?と思ったけど、やっぱりうれしかったのがほんとうのところだったのでした✨

行きたいところに行ってスッキリもできてすてきな日でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?