見出し画像

自分自身へ→ほんとにあわてないで!

なにを思うのか
さきほどから嫌ーなマイナスな記憶が沸々とよみがえり
イライラしてしまっています。。。

原因はよくわかりません。(^^;;
糖質のとりすぎ??苦笑

そして、いろいろやってみているつもりなのですが
なかなか自分の思う通りに進まなかったりとかで
それを強く思ってしまうと、余計に焦りやらイライラやら、、
いろんな 負の感情 にさいなまされてしまいます。。

どうしたら?一体?と、いつも考えてはいるんですが、
答えがなかなか見つからないかんじです。。

何年か前に
自分はこんなにやっているのに誰にも何にも見向きもされない。もうやめた!
と怒ってた方を見かけたことがあり、
そのときに 相手ありきなんだからそんなこと言っても、、、って思ったことがあったなあ、、とか。

なにかやりたいことはないか?
いいからとりあえずやってみたらどうか?
やってみたい気持ちはあるけれど、思い切れないだけかもしれないですが(^^;;

この長い長い悩みから早く抜け出せるように
行動を始めていきたいとも思います‥。

まだまだ、人生の長旅は続く…

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?