見出し画像

多様化する世の中で

こんにちは。
万人受けする文章って、誰も書けなくないですか?
に、強く共感します。

たしかに、みたことないし聞いたことがありませんね。

それともうひとつ。
時代は変わった。と実感すること。
一昔前は、年代別である程度価値観は固定されていたけど
今は趣味趣向生活環境生活スタイルが多様化していて
おなじような趣味の人くくりで価値観が形成されてきた。
ごもっともだと思います!

安いならいいや。というひとたち
多少値段張っても楽しそう、よさそうなほうを選ぶひとたちなど
ほんとうに人それぞれですよね。

難しいからわからないよと、尻込みしているよりは
へぇ?いろいろなんだー、面白そう!と思ってかかるほうが
人生楽しく過ごせるような気がするので
そうします。

親世代の 普通は〜っていうのを無視する大切さ。
これも大事!
私なりに進んでいきます⭐️

(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?